dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずばりギースハワードは作るべきですか?
現在おもにダンテ、レムゥパーティーを組んでサクサクやってます。
作るには結構戦力になっている奴どもを犠牲にする必要があります。
作るべきか必要ないか。
残り時間あまりありません。
背中押して下さい

A 回答 (3件)

KOFは誰使いでしたか?


私はギースもクリスも使ってたので両方確保しました!

ただそれだけの理由です!!

冗談はさておき…

実際ギース✕ギースパは強いですね。悪魔タイプは優秀なキャラも多いので編成もしやすいです。
ただこいつらじゃなきゃ周れないってことはないですね。
光メインなら雷神用意してファスカ借りれば済むことがほとんどです。

押すなよ?と言われれば押したくなるので押しますが…
    • good
    • 0

ゲームへの思い入れでギースを交換し、その後2体ガチャから出てしまったオレが通ります!



ズバリ、主戦力を出さなきゃいけないくらいなら交換はしない方が良いです。

交換はあくまで倉庫番になっている複数持ちのキャラで行う選択肢とした方が良いですよ。
    • good
    • 0

「背中押して下さい」なのですか?




、、、私的にはデメリットに方が大きいので却下です。(私のギース・ハワードは今もBoxの中で眠っています)

簡潔にまとめるならば
メリット
・どの形態もサブ性能が非常に高い
・悪魔タイプに限っては最強
デメリット
・多少代用が効く
・テンプレが組めない限りリーダー運用は絶望的。またそのテンプレもハイコスト。(ぬらり神ループ前提なので)

こんな感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!