【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

僕はまだ女の子の体に抱きついたり口の中にベロを入れた事が無いんですが、やっぱり潔癖症の僕の場合は女の子の口の中にベロを入れなくっていいんでしょうか?分かる方は回答をお願いします、

A 回答 (6件)

入れなくといいと思いますよ。

私もデープキスすごいしたい!と言われたらしますが、あまり好きではないのであまりしたいと思いません。でも、私もそこまで経験がないので、たくさんやっていくうちにあまりそーゆーの気にしなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2020/10/10 14:58

相手がいない事を棚に上げ、しようもない質問をするんじゃない!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2020/10/14 01:53

いいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます、これで安心をしました、

お礼日時:2020/10/10 15:12

そういう人に限って、女の子がもうやめてくれ!って苦痛の悲鳴を上げても、やり続けるのが多いようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕が女の子に抱きついたら、女の子にビンタをされると思うんですが、

お礼日時:2020/10/10 15:18

潔癖症なら女性に全く触れないでください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2020/10/10 15:19

いざそういう場面になったらわかると思うよ!


興奮して汚いとか関係ないんだよなぁ。
だって、普段おしっことか出る場所舐められる?って言ったら潔癖でない僕でも無理。
でもHってなると万個舐められるようになる!これって不思議だよなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2020/10/10 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!