プロが教えるわが家の防犯対策術!

働くとはお金をかせがない事じゃないでしょうか?

A 回答 (3件)

共産主義でも勉強してるのでしょうか?魂の労働者さんは何をしてるのでしょうか?

    • good
    • 0

色々 気になるが、



先ずは 発端としての、
君の 認知過程を、
解説しては 貰えないだろうか?


元より、

私の 其れとは、
どうも 違うようなのだから。
    • good
    • 0

そういう思考に至るあなたがどういう生活してるのか気になる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す