プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良くしている異性に
都合のいい女である場合
エッチしたいから
会おうよ??
都合のいい女でも構わないことを伝える場合どのようにメールで送ったらいいでしょうか?

エッチしたい
遊びたくなったら連絡してと
余裕を持たせたら喜びますか?

A 回答 (4件)

都合の良い不埒な関係を求めるからこそ、メールより直接の方が良いと思うのですけどね。

確かにメールで事前に伝えておけば実際に有った時に行為へと進めやすくなるとは思います。でもそれは相手が了承してくれたらって話。もしそうじゃないとしたら?「そういうのはイヤ」と関係を崩すかもしれないし、あなたの価値を下げる結果になるかもしれないと思うのですよ。

メールやLINEではどうしてもタイムラグが起こる。相手にも迷いを与えると思うし、あなたも返事が来るまで不安を抱くと思いますよ。

だとすれば直接の方が良い。直接相手の意向や意思を確認しながら少しずつ事に進めていけば良いと思う。

もしかしたらあなたが考えている以上にあなたにとって都合の良い環境を手に入れることが出来るかも?

都合って相手にだけではなくあなたにとっての都合も重要だと思いますからね。
    • 0

彼女でもないなら、都合の良い女の台詞で『エッチしない?』とか軽く飛び出せる台詞が男はストレートで悦びますよ。

『○○いこ~』とか

男の性格にも依るから、可愛くなら
『会いたい』とか、露骨を喜ぶ男も居るし。
    • 0

それは仲良くしてるのとは違いますよね…

都合良いように自分を位置付けてしまうと、その関係性はすごく安いものになってしまいますよ?

それでも一緒に居たい人でもあえてそんな位置づけを自分から言いたくはないですね…

普通に会いたいって言ったら良いだけかも
    • 0

あまりに露骨な表現よりも「会いたい、メールして・・・」で良いと思いますが?

• 0
この回答へのお礼

露骨なのは嫌ですよね!
ありがとうございます!