アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトで既婚女性としばらくやり取りをして、女性から顔合わせ的に会おうと言われて会いました。
その時は軽く飲んで2時間ぐらいで別れました。
その後、女性から次はいつ会えそうか?と言われたので、
その週と次週で都合の悪い日をお知らせして、それ以外は大丈夫と伝えました。
女性はスケジュール確認しますとのことでしたが、特にそれに関しての連絡はなく
その後もいつ会えそうか?を言ってきます。
だから・・この前 こちらの都合を伝えたのにと思いましたが、、
敢えて候補日時を2つに限定して返信しました。その後は即返信はありません。
仕事もしているし家庭もあると思うので、そちらを優先でも構わないのですが、
どうすれば彼女は日時を決めることが出来るのでしょうか?

A 回答 (5件)

たぶんだけど。

その女性は、自分(女性)が飲みに行きたいときに誘えるかどうかを事前に把握しておきたい性格なんだと思うよ。
約束するために相手(質問者)の空いている日時を聞いているのではなくて。
自分と相手の予定を調整するのではなくて、自分の都合しか考えない。
つまり都合のいい男のストック。

本人としては合理的だけど、周囲の男からすればいい迷惑だけどね。
それだけのイイ女なら成立する方法だけど、イイ女ではなければ相手にされない。

その女性に対しては質問者も同じようなスタンスで接していればいいのでは。
質問者が空いている時間を知らせておくだけで、あえてその日時を空けておくこともせず。
他に約束があれば入れておき、そのことは女性には連絡せず。
もしも女性から連絡があった時には予定が入ったからとお断りする。
まだ予定が空いていたら会う。

その女性はこの程度の扱いにしておけばいいと思うよ。
    • 0

あなたを担保した上で、あなたの出方を窺っている。

更に、他を物色している。等々が考えられます。あなたの方から追っかけないことです。

顔合わせ的に会い,2時間程で別れた。この会い方と2時間という時間の持つ意味を理解すれば、女性側のあなたへの認識程度が分かると思います。
    • 0

次のターゲット(美人局)に行きたいのでは?

一線を越えたら(自称)怖い旦那出てきても良いように行動してくだされ
    • 0

平気で人妻なんかと会ってるお前がアウトーwww

• 0

逆に相手の空いている日を聞いてみればいいじゃないでしょうかね。

あなたから提案するのではなく、相手の空いている日を聞けばいいじゃないでしょうか。相手の都合のいい日を3日程度言って貰えば1日ぐらいはあなたも会うひがあうでしょうから。
相手にあなたの要望はいわず、すべて自由に3日程度決めて貰えばいいじゃないかと思います。
相手におってはいつでもいいわけで、すべて自由ですから、相手も決めやすいのでは。
    • 0