電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OCNモバイルは解約月の月額料金は日割りでしょうか?

A 回答 (4件)

https://www.ntt.com/personal/signup/mobile/one.h …
”解約月には月途中の解約の場合においても1カ月分をお支払いいただきます(一部のオプションサービスを除きます)”
    • good
    • 0

月払いです

    • good
    • 0

>OCNモバイルは解約月の月額料金は日割りでしょうか?



・解約・MNPともに日割りはなし です

【OCN モバイル ONEの解約は簡単! 違約金や解約のポイントを解説】
https://mobareco.jp/a156824/
上記要約

解約・MNPどちらの場合でも日割り計算はありません。月初に申し込んでも月末に申し込んでも、丸々1ヶ月分の料金が請求されて翌月1日に解約されます。
    • good
    • 0

日割りではありません。

月末まで料金がかかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!