美しき日々で セナがヨンス(ヨンスが事故にあったため)とソウルタワーで会えなかった 誤解は 最終回までにとけるのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私もいつ誤解がとけるんだろうと思って見てたのですが、ソウルタワーの話は最後まで出てきませんでした。


過去の質問でなぜヨンスは事故のことを話さないのかっていう質問があったのでそちらも見てみて下さい。
(ネタバレはありません)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=937531
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。私も同意見です。。
もう イライラしちゃいました。Ψ(-◇-)Ψ
でも 見逃したのかもしれないっておもっていたのですが。。やっぱり ヨンスは事故のことをはなさなかったんだぁ。。とがっかりしました。。

お礼日時:2005/02/01 08:55

BSで集中放送したときに見たのですが、そういえばソウルタワーの件の会話はなかったような気がします。



ご質問を拝見して、私も初めて気がつきました。
過去の殺人事件の暴露から難病のあれこれで、バタバタとしているうちに、そんな瑣末な誤解の件はふっとんでしまったのか・・・・・。

もし私が聞き逃していたならごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の中で それをいえば セナともっとはやく仲直りできるのに・・・と思っていただけに気になっていました。

お礼日時:2005/02/01 08:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美しき日々 イ・ビョンホンの口の傷

美しき日々でイ・ビョンホンの口元に傷があるが気になります。
ドラマを途中から見始めたので知らないのですが、ドラマと関係あるのですか?
それとも、単なる傷なのですか?

Aベストアンサー

確かに、【白夜】(1998年)の撮影中に怪我をされたという記事は読みました。
爆破物、あるいは、銃弾の破片が身体にささったそうですが、怪我をした箇所について特定した記事は読んだことがありません。

そして、それ以前の作品【美しい彼女】(1997年)でも、口元の傷はあります。
それより以前のものを見ていないので、いつ頃からあるのか解りません。
今週中に【Runaway】(1995年)を見ますので、確認して見ますね。

ただ、ご本人が何も言及されていないということは、推測などで触れられたくないことなのかなぁ?と思ったりしているのですが。
いずれにしても、イ・ビョンホンさんの左右の表情の違いは、彼の複雑な感情表現にとてもプラスになっていて、個人的には傷もまた魅力のひとつと思っています。

Q美しき日々の最終回

見事に最終回のみ、見逃してしまいました。
どんな話だったのでしょう?
やはり、ヨンスは死んでしまったのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
見逃してしまったのは残念ですね!
先ほどビデオに録画しておいたものを見たばかりです。
毎週土曜の深夜を楽しみにしていたので、もう見れないのかと思うと淋しいです。

簡単に説明すると…
ヨンスの骨髄に合う人が見つかったが、100%合うわけではないので手術しても五分五分と医師に告げられる。
ヨンスは術後悪い結果になっても、自分で決めれば誰の責任でもないので…と手術を受けることを自分の意思で決断する。
万が一の事を考え身辺整理をし、ミンチョルに頼むのは悪いと大親友のナレに頼む。
ミンチョルが見守る中、手術室へ向かう。
出てきたヨンスは意識がもうろうとする中、ミンチョルの手をギュっとにぎる。
セナも歌手として無事復活でき、コンサートへみんながかけつける。
ミンチョルとソンジュも笑い合い…ハッピーエンドです!

かなりへし折っています…スミマセン。
下記URLに簡単なストーリー&コメントがおもしろく(?)出ていますので見て下さい。

参考URL:http://odekakewanko.cocolog-nifty.com/odekake/2005/04/post_1.html

こんばんは。
見逃してしまったのは残念ですね!
先ほどビデオに録画しておいたものを見たばかりです。
毎週土曜の深夜を楽しみにしていたので、もう見れないのかと思うと淋しいです。

簡単に説明すると…
ヨンスの骨髄に合う人が見つかったが、100%合うわけではないので手術しても五分五分と医師に告げられる。
ヨンスは術後悪い結果になっても、自分で決めれば誰の責任でもないので…と手術を受けることを自分の意思で決断する。
万が一の事を考え身辺整理をし、ミンチョルに頼むのは悪いと大親友のナレ...続きを読む

Q「美しき日々」での父親の犯罪はどうなった?

韓国ドラマ「美しき日々」で、イ・ビョンホンの父親役の人が過去に殺人を犯したといっていましたが、あの事件はどうなったのでしょう?

Aベストアンサー

昨日最終回でしたね。
私もちょっとどうよって思いました。結局のところ、殺害に至る経緯は詳しく出てこず、殺人としての罪はもう時効だから、とりあえず世間に過去を暴露され、地位と名誉を失い、ただのオヤジになってしまった・・といったところでしょうか。
ラストの手術も「こんだけ引っ張っておいてコレ!?」と思いました。。
なんか・・・無駄に泣いてるシーンが多くて、ソンジェはヨンスに対してしつこいし(一途通り越してストーキング行為では)、ヨンスも悲劇のヒロインになりきってて後半はウザかった。あんなに無駄泣きしてるヒマがあれば、セナの復活ステージでの曲、新曲にするとか、せめてイメチェンしたなら髪型とか衣装を変えるとかすればいいのに。 というか、なぜ早く入院しないんだッと思いました。白血病ナメてますね、アレは。術後が重要なのに・・。

・・と散々文句言っておきながら、イ・ビョンホンのかっこよさとチェ・ジウのきれいかわいさは認めます(苦笑)。教育テレビの「英語でしゃべらナイト」に出てた時のほうがよかった。

Q月9東京タワー再放送 の最終回は?

同時に昼間に再放送がやってたのでみてました。
昨夜9時に最終回があったのですが、、再放送分の最終回は昼間に放送されないんでしょうか??
昼にまたやると思って最終回をみてませんでしたTT
知ってる人いたら教えてほしいです!よろしく^^

Aベストアンサー

残念ながら、期待は薄いですね。

最終回の日に再放送をしてたのは、少しでも最終回の視聴率を上げるための戦術です。
映画ってフジ協賛なんでしょうか?
だとしたら、映画の宣伝を兼ねて再放送するかも知れませんが

Q「美しき日々」のセナのマネージャー

「美しき日々」でセナのマネージャーをやっている体育会系の大型女優はなんという方ですか?
また、「美しき日々」以外で彼女が出演している作品はありますか?
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

彼女の名前は下の方が解凍されている通り「イ・ユジン」さんです。

とても活発なイメージですが、彼女の出身は韓国の「スーパーエリートモデル大会」で、モデル出身です。

他の出演作は「女高時代」「火の鳥」「太陽の中へ」等があります。

彼女は去年飲酒暴行事件を起こしてしまい、ブラウン管の中から消えてしまいましたが、先週韓国のテレビで復帰したようです。しかし、その番組の中で「近いうちに留学する」ということを発表していますので、またしばらく彼女の竹を割ったようなすぱっと爽やかな演技が見られなくなるのが残念です。

1977年生まれの28歳です。

Q新・科捜研の女/PART5/第9回(=最終回)でマリコが撃たれた薬は?

うう…新・科捜研の女を全部DVD録画すれば良かったと後悔しているものです。(苦笑)
第9回(04/6/10放送)「まさかの検死ミス!もうひとりのマリコの完全犯罪」のラストも見所満載でしたが、
最後でマリコが犯人(戸田恵子さんでしたよね。役名は忘却しました)に撃たれた薬の名称…誰か覚えていらっしゃいませんでしょうか。
出来ればマリコに応急処置として先生が打った、解毒剤もどき(?)のヤツも…。

ネットを探してみたんですけど意外に感想サイトって見つけにくいんですよね(笑)
ご存知の方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。新・科捜研の女は、私も大好きです。
マリコの鎖骨下静脈に楠木[犯人]に撃たれた薬の名称は、筋弛緩剤です。量によって時間などがかわりますが、自発呼吸が止まって心臓が止まります。今回は、あと5分という設定です。その時間の間に楠木は、事件の真相を語り始めた。意識はあるが、濃度が上がれば呼吸筋が動かなくなり、意識なくなり死にます。筋弛緩剤の解毒剤は、拮抗剤の注射で呼吸が戻り一命を取り留めます。
私がよく見ている新・科捜研の女の感想サイトです。参考にしてください。
http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/new0404kaso

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/new0404kaso

Q美しき日々の予告の曲

BSで韓国ドラマ「美しき日々」が放送されていますが、予告編のときなどに流れる曲なのですがてっきりOSTかと思ったのですが先日有線放送で流れていました。ということは多分洋楽だと思うのですがどなたの曲でしょうか?(美しき日々のサントラには収録されていません)

Aベストアンサー

ドラマの中の次回予告の時に流れる曲ですか?
それだったら日本人のS.E.N.Sの「Remembering Me」です。
日本のドラマでもよくセンスが作ってますよね。この曲は浅野温子さん主演の「マリア」というドラマ用の曲だったと思います。

Q1クールのドラマで、初回・最終回以外の回が時間拡大となった事例

先月まで放送されていた、フジテレビ系の月9ドラマ“ブザー・ビート”ですが、
初回と最終回だけでなく、物語の中盤付近の第7話(8/24放送分)も時間を拡大して放送されました。
そこで質問なんですが、「1クールのドラマで、初回・最終回以外の回が時間拡大となった事例」は、
過去にもあったのでしょうか? 自分の覚えている範囲で言えば、やはりつい最近になりますけど、
新型インフルの影響をモロに受けたTBS系“オルトロスの犬”が該当するのですが、せいぜいそれ位です。
マークで示している通り、緊急性は低いですが、皆さんの力をお借りしたく思います。宜しくお願い致します。

P.S. 普段ロクにドラマを見ない人なので、ドラマの内容等々について話を振る事はご遠慮下さい。(苦笑

Aベストアンサー

木村拓哉さん主演の「CHANGE」の第7話で15分拡大SPをやっていましたよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/CHANGE

Q【ソウル観光】美しき日々のロケ地について

今回初めて韓国に行きます。
そこで、大好きな『美しき日々』のロケ地を訪れたいと思っています。
制覇ではなく、一日で無理なく行ける程度に抑えたいと思っています。

このようなペースで、お勧めのロケ地や実際に赴かれた方いらしたら
ご感想など教えてください。

現時点では、ミンチョル邸とソウルタワー、ビクトリーレコードには行きたいですっ
ミンチョル邸は中にお邪魔することは出来るのでしょうか?

『美しき日々』のソウルロケ地情報、是非ご教授ください。

Aベストアンサー

> ミンチョル邸とソウルタワー、ビクトリーレコードには行きたい

 この3箇所なら問題なく回れます。ミンチョルの家だけは一般の
観光スポットから離れたところにありますので、ここを最初にすると
いいでしょうね。行き方は韓国ドラマファンの方が作ったサイトが
いくらでも見つかりますので、割愛します。できればハングルで
「ミンチョルの家」と書いた紙を用意していくと、タクシーの
運転手にわかってもらいやすいので便利ですよ。

 ビクトリーレコード( 新村のシンナラレコード )ですが、新村は
隣駅の梨大とあわせてなかなかの観光スポットなので、あえて別の日に
してもいいと思います。新村・梨大地区に来て、CDショップしか見ない
のはもったいなさすぎますからね。

 ソウルタワーの建っている南山(ナムサン)では、上りをバスかタク
シー、下りをロープウェーにするのがオススメです。麓の乗り場は階
段をものすごく歩いて登った場所にあるので、頑張れば明洞からでも
歩いていけるのですが、かなりしんどいですよ。

> ミンチョル邸は中にお邪魔することは出来るのでしょうか?

 私は未経験なので確定的なことは言えませんが、ツアーが組まれて
いますので、ツアー客以外は入れてくれないのではないでしょうか?
有料で入れてくれる可能性はありますが、経験者にお聞きしたいですね。
すでに調べてらっしゃるとは思いますが、ツアーは1万円以上します
から、費用対効果はかなり低いと思います。

 あと、冬ソナに出てきた中央高校は行かれましたか? 現在はなかに
入れる曜日や時間も決まっているようですが、昨年のGWに行ったときは
簡単に入れてくれました。すぐそばにユジンの家もありますし、人気観光
スポットの仁寺洞から歩いていけますので、ちょっと見るだけでも楽しい
と思いますよ。私が行ったときは近くでテレビのロケもしていましたよ。

> ミンチョル邸とソウルタワー、ビクトリーレコードには行きたい

 この3箇所なら問題なく回れます。ミンチョルの家だけは一般の
観光スポットから離れたところにありますので、ここを最初にすると
いいでしょうね。行き方は韓国ドラマファンの方が作ったサイトが
いくらでも見つかりますので、割愛します。できればハングルで
「ミンチョルの家」と書いた紙を用意していくと、タクシーの
運転手にわかってもらいやすいので便利ですよ。

 ビクトリーレコード( 新村のシンナラレコード )ですが、新...続きを読む

Q最終回について

ちょっと前の話になってしまうのですが、
「私を旅館につれてって」と「新・星の金貨」
の最終回を見逃してしまいました。
周りの人にビデオしたか聞いてたもので
今ごろになってしまいました。(結局誰もしてなかった…)
星金のほうは、HPに行ってみたのですが、
全然結末が書いてありませんでした。
どうしても気になるので、
忘れ気味かもしれませんが、お願いします。

Aベストアンサー

ここにあらすじがありました。
Yahoo!掲示板>エンターテインメント>テレビ、ラジオ>テレビ番組>
 ドラマ>タイトル>私を旅館に連れてって>私を旅館に連れてって>
 メッセージNo.150~153

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m&board=2000055&tid=bbda4rn94dba4koa2a4la4fa4ca4f&sid=2000055&mid=150


人気Q&Aランキング

おすすめ情報