美しき日々で セナがヨンス(ヨンスが事故にあったため)とソウルタワーで会えなかった 誤解は 最終回までにとけるのでしょうか。

A 回答 (2件)

私もいつ誤解がとけるんだろうと思って見てたのですが、ソウルタワーの話は最後まで出てきませんでした。

過去の質問でなぜヨンスは事故のことを話さないのかっていう質問があったのでそちらも見てみて下さい。
(ネタバレはありません)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=937531
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。私も同意見です。。
もう イライラしちゃいました。Ψ(-◇-)Ψ
でも 見逃したのかもしれないっておもっていたのですが。。やっぱり ヨンスは事故のことをはなさなかったんだぁ。。とがっかりしました。。

BSで集中放送したときに見たのですが、そういえばソウルタワーの件の会話はなかったような気がします。

ご質問を拝見して、私も初めて気がつきました。
過去の殺人事件の暴露から難病のあれこれで、バタバタとしているうちに、そんな瑣末な誤解の件はふっとんでしまったのか・・・・・。

もし私が聞き逃していたならごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の中で それをいえば セナともっとはやく仲直りできるのに・・・と思っていただけに気になっていました。