アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜ロードショーでみた洋画を改めて市販DVDで見てみると、声が違うのはなぜですか?
金曜ロードショーは独自に吹き替えを行っているんですかね~
DVDのよりも、金曜ロードショーの吹き替えのほうが声が合っていていいと思うのですが、DVD買ってもその吹き替えは入っていないので残念なんですが・・・

A 回答 (1件)

こんにちは。



テレビ局やビデオ、DVDなどの製作会社ごとに
吹き替えを作っているみたいですよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1362090
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。

お礼日時:2005/10/24 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!