アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
回答ありがとうございます。


「バック・フィーザ・フューチャー」の洋画が好きですか? 
又、春の「金曜ロードショー」でやるそうですね(東京・日本テレビ)?
「大阪・読売テレビ」です。

A 回答 (3件)

これかな。

好きだよ。人気高いね。

【バックトゥザフューチャー】初見だと見逃してしまう!_もう一度見たくなる小ネタ17個紹介&撮影裏話【BTTF_固定コメで一部訂正してます】 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。

そうかもね。

お礼日時:2022/04/05 15:07

バック・トゥ・ザ・フューチャー


面白い映画です 初夏の2020.6.12・19・26放送

GWは「魔女の宅急便」「耳をすませば」だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/05 15:08

そう言ったタイトルの作品は知らないですね・・・



グーグル先生に聞いてみましたけど先生も知らない様で
『バック・フォーザ・フューチャー』で検索した結果として表示しています

スペルミスなのかな・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。

先週の「金曜ロードショー」で、コマーシャル
やってましたよ。

「E.T」とかも、やるそうです。

お礼日時:2022/04/05 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!