プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてグーは要らないでしょ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (16件中11~16件)

だったら、何で登録したの?


来なくていいよ・・・
    • good
    • 6

要る…(-_-#)

    • good
    • 4

「教えてグーのように見えるだけ」の


「教えたくないグーは要らない」けど、
「教えたいグーには成ってない」ね。

自分の大嫌いなユーザー達は、
「全然要らない」と思ってるよ。
    • good
    • 3

じゃ、やめればいいじゃん・・・。

(-_-;)
どうぞ退会してください。
    • good
    • 8

必要じゃないですね。


だけど遠ざけるほどのことでもないので
暇なときは構ってます。
    • good
    • 2

暇潰しと考えれば別に良いんじゃね?


必要ないと言いながら、何であなたはグーをやっているの?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!