【お題】甲子園での思い出の残し方

百貨店の客も店員も、高齢者、年配の方ばかりですが、どうして?

A 回答 (3件)

百貨店は勤める物も買いに行く物も 居心地がいいんですよ


辞めないから なれている お客も顔なじみになる
友達に会いに行くような感覚で通うのです
金持っているからね 年寄りの労働者は趣味の暇つぶしです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ある意味、高齢者の109ですね。

お礼日時:2020/10/11 05:54

品揃えとフォローバックがしっかりしてて


治安が良いからじゃないですか
内情は知りませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

病院化してますわ。

お礼日時:2020/10/11 05:55

ご存知でしょうが、


日本人の3人に1人は65歳以上です。
団塊ジュニアも50代です。
よって日本人の大半が高齢者です。
どこに行っても高齢者だらけ。
そもそも若い方は百貨店に行かない。
百貨店は続々と閉店してます。
時代の流れだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

若者はイオンモールです。

お礼日時:2020/10/11 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A