電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最初の数分、それから始める国は異常ではないですか?
視聴料金を取ってそれやる意味ありますか?

A 回答 (5件)

世界中の、どこにでも、日本人がいます。

従って、どこの国の、大事故のニュースでも、必要な情報です。日本人の、犠牲者は、いませんと言うのは、その為という事です。異常です。
    • good
    • 0

Re: 回答No.3



> トップのメインニュース、島国ならではでしょうか。
いいえ。島国という考えそのものがグローバルということから逸脱しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本のみ海外の関係のないニュースをトップで何分も・・質問で既に言ってます。
グローバルならグローバルとしてトップに長々とするべきでは無い、が私の考えで、貴殿のお考えとは違うとなり、その貴殿の考えが妥当かどうかは、私は判断しません。

お礼日時:2020/10/11 20:19

グローバルな現代においては海外の主要なニュースを知らないのは後進的です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トップのメインニュース、島国ならではでしょうか。

お礼日時:2020/10/11 19:09

他に殺人事件ないからです。


見たくも聞きたくもないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーーーん。日本にはそんな余裕無いですよね。
私の知ってる外国のニュース番組では有り得ませんし、有り得ないと思います、何処の国のニュースだよと(笑)。

有難う御座いました。

お礼日時:2020/10/11 18:23

視聴率がとれれば人殺しへのインタビューだって喜々としてやるのがマスコミです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
視聴料返して欲しい。

お礼日時:2020/10/11 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!