dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 
『 [お宝] 放送禁止になった下着のCM 』

で検索していただけると閲覧できるユーチューブ動画があります。
このCM、放送禁止って程では無いと思うのですが・・・
(実際に禁止されたかどうかは知りません)

皆様、いかがでしょう?。

A 回答 (7件)

拝見しました。


昔、テレビで同じような過激なCM特集があったのを見た記憶があります。たしか、シャワー室で数人の男性の***にタオルが掛って・・・
というようなオチだったような・・・。北欧のCMだったかな。
お国柄が出てていいと思います。
それよりも動画の下のコメント欄に、このあと老婆が出てきて萎えて終了したほうが・・・のコメントに大いにうけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30秒の間に元気になったり・・・萎えたり・・・小僧さんも大変です。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 23:13

拝見いたしました。


色々な意見があるとは思いますが、個人的にはおもしろかったです。
そうですね、放送禁止ってほどではないと感じました。
あの程度ならギャグですむ範囲のような気がしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お国柄か? 時代か? でも放送禁止なったからこそ、今、見ることができるのは皮肉ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 17:51

小僧、、、やはり若いなと・・・。



まあ、私でしたらもっと急角度になりますけどね!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢すればするほど・・・。わびしくなりますねぇ。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 17:48

アハハハハ 見ました いいじゃありませんか ちゃんとシックな絵になっていて私的には結構好きっぽい作品 つまりとても「自然な結果」と

いうわけで なのに どうして放送禁止になったのでしょう いえ やっぱりちょっとアブナいかなあ ムフフ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着が「ある程度は見せるもの」であるなら、正に「自然な結果」。目の保養にも良いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 17:45

なるほど、映像はともかく、こういう「小便小僧」を作って欲しいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

池の外まで水がはみ出たら、役所に苦情が殺到しますよ!。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 17:33

放送の倫理規定にかかると判断されたものです。

一個人の判断で決まるものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしお暇でしたら今一度”個人の感想”をお聞かせください。
とりあえず ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 17:31

見てきました。



なるほど、そういうことね。
クスっと笑えました。
これを考えた人、なかなかユーモアのセンスがあると思います。
実際、放送されてたら、賛否両論でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も”爆笑”ではなく”クスッ”と笑えるところがセンスの良さだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!