アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めて見ました。なんか放送禁止になりそう。
皆さんどう思いますか。
ユーチューブで見ることできるかも知れません。

A 回答 (3件)

ドンキで超激安で売られている景気対策商品ですわ。


おかげさまで我が町では蚊の根絶が叶いましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

網戸への虫よけスプレー 効きません。

お礼日時:2022/06/25 08:13

「左巻きやん」がNGかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと! そこですか。
俺がスケベなだけなんですかね。

お礼日時:2022/06/21 20:51

可愛いと思いました。


こんな無害なものに苦情言うような者は、検挙される世の中になって欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い ですか。なんと!。
剪定しているお兄さんも、依頼してしてる奥様も、有名人じゃないところが
いいんですかね。

お礼日時:2022/06/21 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!