プロが教えるわが家の防犯対策術!

セルライトが嫌

彼女は大好きだしデブってわけでもないのですが、セルライトが毎回目についてしまいます。
痩せさせたいわけでも傷つけたいわけでもないのですがそれとなくセルライトを取ってあげたいです。
何か良い伝え方や、良いマッサージなどありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女も痩せる事や太ももを気にしてはいますのでエゴではないと思っております。

      補足日時:2020/10/11 20:36

A 回答 (2件)

「彼氏のことは大好きだけど、のどぼとけの出かたがどうしても嫌い。

生理的にムリ!」
って言われたら「そんなんどうしようもない」って思いません?

先のかたの仰るように、あなたがエステの金出してやるなら言えばいいけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く思いません。
セルライトは取れますが、喉仏は削るのは無理です。私が聞きたいのは如何にして取ってあげれるか、またその際のアプローチについてです。
エステは前の方で伺いました。

お礼日時:2020/10/11 20:36

あなたがお金を払ってあげて、彼女に



エステに行ってもらいましょう!(´^ω^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています