アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BTSのメンバーで1番好きなメンバー教えてください!
BTSをあまり知らない人もこの写真のここにいる人がカッコイイとかでもいいです!

「BTSのメンバーで1番好きなメンバー教え」の質問画像

A 回答 (5件)

ホビホビっ

    • good
    • 0

BTSは知りませんが…


下段の1番左の緑髪の人がカッコイイです!
    • good
    • 1

全員かっこいいくて好きです!



・ジミン 一番最初にイケメン認識しました
・テテ  次にテテ!ビジュアルと映像と写真の雰囲気が好きで、最初はテテが一番好きでした
・グク  オフオンもいつでも総合的にかっこいい
・JHOPE 最近良さに気づいた!ふざけてる時と(彼の良さだけど)顔以外がタイプ!

今一番かっこいい好きだなって思うのはのはクグです!!
    • good
    • 1

私は下段の1番左にいるテテが好きです(/ω\)


本名はキムテヒョンで日本のファンからはテテと呼ばれてます〜
    • good
    • 0

ラップモンさんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!