アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自他ともに認めるドMです、しかし私に告白してくる男子たちは揃いも揃って同じくMの方ばかりで、全然合いません。どうしたらSの方に好きになってもらえますか?

A 回答 (3件)

Sの人に私をいじめて下さいって言うのが早い

    • good
    • 0

貴方自身が外見にちょっとSっけを感じさせるから、Mっぽい(受けっぽい)人が寄ってくるのではないでしょうか。


容姿もそうですが、ファッションとかね??
まぁ、Mっぽいファッションってなんだろうって感じですけど、、、、、(ごめんなさい)
強そうな人が好きな人だったら、自分も強めのファッションするとか、、、、

めっちゃ偏見かもしれませんが、お太りめの方はMな人が多い気がする。
細い子は自分に厳しいから、Sかも。
細い子を狙ってみたらいかがでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ったらめちゃくちゃ相手の方がMでびっくるして逆に辛くなった思い出があります、、ドMみたいな格好めざしてがんばります!

お礼日時:2020/10/22 23:03

本家マゾッホを読んで勉強なさいませ。

相手に「オレが支配している」と思い込ませて、実は相手を意のままにしている、というのがMの本領ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!