プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の方に聞きます。
大学生男子です。
彼氏がこれくらいの筋肉だったら細いと思いますか?それともカッコいいとなりますか?

「女子の方に聞きます。 大学生男子です。 」の質問画像

A 回答 (7件)

泣いちゃいますね 笑 今恋人と喧嘩して音信不通なので辛いですから 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは辛いですね>_<
できるならほんとに抱きしめてあげたい!

お礼日時:2020/10/12 14:42

まずいので(略)<そうなんだ(笑)



うちの主人は甘党だからかなあ?

ドン引きする程飲んでるわwww


TV『アウト×デラックス』の横川君位

バキバキだと正直キモいので、

私はあなた位の体型が素敵だと思うわ♥


ではごきげんよう~♪( ´∀`)/~~
「女子の方に聞きます。 大学生男子です。 」の回答画像7
    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞその2



私の主人が愛用してるのはスーパーや

コンビニに売ってるドリンクタイプ。

ヨーグルト、バナナ、イチゴ、フルーツ

コーヒー、ココア等味も豊富だし。

粉を水で溶かすやつは面倒臭いらしい。


プロテイン飲まなくてもこの身体なん

だ?あなたスゴいね!Σ(´Д` )
「女子の方に聞きます。 大学生男子です。 」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずいので飲んでないです!
1日に筋トレ5分ちょいです笑
しかもインターバルの時間抜くと3分半くらいかもです笑

お礼日時:2020/10/12 13:31

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



うちの主人がまさしくこの画像位の

体格です♪(うちの人は胸毛が濃くて

日焼けしてますがね・苦笑

自己流筋トレして、よくザバス飲んでま

す)

細くてカッコいいと思いますよ♪(´^ω^)
「女子の方に聞きます。 大学生男子です。 」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱりプロテインって飲んだ方がいいんですかね?^_^

お礼日時:2020/10/12 12:57

その胸で、抱きしめられたい 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜!!!いいですよ〜?笑
ギュッ!!

お礼日時:2020/10/12 12:35

肌白!


細マッチョいいじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!肌白いんです^_^
イケメンだったら細マッチョもカッコいいかもです!

お礼日時:2020/10/12 12:30

ナイスバディだよ(^_-)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ナイスバディって男性にもつかうんですね笑

お礼日時:2020/10/12 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!