アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Steady&Co.の歌についての質問なのですが
ボーカルであるKjとSHIGEOそしてILMARIが、それぞれどの部分を歌っているのかを知りたいのです

自分なりに、Dragon AshやRIP SLYME・スケボーキングの曲を聞いてみたのですが、未だに確証が持てないでいます

歌詞をここで書くと、著作権に触れるので、聞き分けるコツの様な回答でかまいません

よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

わかりやすい特徴があるのは、一番甲高い声のshigeoではないでしょうか?

他に私の中のイメージでは、ILMARIは鼻にこもった声というか、鼻声?な感じ。kjは3人の中では低い安定した声の様な気がします。
こんなんでわかるかわかりませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

おお!回答ありがとうございますゝ(^O^)丿
一番甲高い声はSHIGEOでしたか・・・実はRIP SLYMEで、一番甲高い声で歌ってらっしゃる方と混同してしまい、混乱してました

Steady&Co.は私の音楽観の根底に近い部分に存在するグループなので長年の謎が解けて助かりました^-^

本当に回答ありがとうございます