プロが教えるわが家の防犯対策術!

mixiでメッセージをやり取りしている人がいるのですが、(向こうから一方的に)話を締めようとしても、直ぐにまた返信が返ってきて、質問系になっているので、なかなか終わらないので困っています。
どうしたら終わるのでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ネットだけの関係なら、既読無視しても問題ないと思います。


どうしても返信する必要があるのなら、返信頻度をガクッと落とすことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

つい相手のことを考えてしまいがちで…
ネットだけの関係ですものね。
あまり深く考えないようにしてみます。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/12 15:51

今日はここまでです。

また明日。って返せばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

さっぱりしていていいですね。
頑張ってみます!

お礼日時:2020/10/12 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!