プロが教えるわが家の防犯対策術!

さかなみたいな顔言われます。キモイ言われます。カラコンしたほうが良い?

「さかなみたいな顔言われます。キモイ言われ」の質問画像

A 回答 (7件)

カラコン?


いらないでしょう。
大変失礼ですが目と目が離れて見えるので
ノーズシャドウと目頭切開メイクをすると
かなりかわりますよ。
    • good
    • 0

少し柴咲コウさんに似ている気がします。


柴咲コウさんのメイクを意識してみては?
    • good
    • 0

こんな魚見た事無いよ。


キモくない。
少しハイヒールモモコ似かな?
    • good
    • 1

お目目くりくりでかわいいです!!


眉毛整えてみてはいかがでしょうか!!!
    • good
    • 1

可愛いじゃん!誰だそんなこと言う奴は僕が怒ってやるぺんぺんって!彼氏がいなかったら僕のもん?

    • good
    • 1

男の意見ですみません!


目大きくて可愛いと思います!
あとは、髪の毛セットして眉毛は描くようにしたらいいんじゃないんでしょうか?
    • good
    • 1

綺麗です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっありがとうございます_(._.)_

お礼日時:2020/10/12 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!