アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじ公式サイト
https://www.takarakuji-official.jp
で、いろんなくじを売っていますが、
どれが一番当たると思いますか?
少額でもいいですw

質問者からの補足コメント

  • ご回答誠にありがとうございました。
    結局、着せ替えくーちゃんを、4つ同じ絵柄で張って、
    1回100円で、時々買うことにしました。

      補足日時:2020/10/15 20:35

A 回答 (5件)

少額でいいのならジャンボを1組(10枚)買う。


絶対に300円はあたる。

自分は常に1等を狙って買ってるけど、いまだ当たらず・・・。最高で1万円が2回あたりました。
ロトやナンバーズも買うけど当たったことないです・・・。数が少ないのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wow!
1万円が2回っていいですね!
3000円で1万円なら、7000円の利益!
おめでとうございます^^
No2の回答者さんも同じご意見だったので、
ぜひ10枚まとめて買ってみたいと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2020/10/12 20:17

当たるまで買う 当たったら当たったで 又買う



結局は損

それがギャンブル
    • good
    • 0

ナンバーズ4


ボックスで同じ数字を2個入れて買う。
一年で20万以上は取ってる。
今なら宝くじの会員入ってればポイントも貯まるのでシステムが良くなってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー
そういうのがあるんですね!
やってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/12 19:42

当たる事が 大切なら ジャンボ等の


宝くじを連番購入(十枚)すると 必ず300円当たります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
10枚買ってみます!

お礼日時:2020/10/12 19:35

ロト6が一番いいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
買ってみます!

お礼日時:2020/10/12 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!