限定しりとり

逃走中の最近のハンター遅くなってない? なんかよく逃走者にまかれるの増えた気がするんだが

A 回答 (3件)

あれ台本あるから!!



誰が最後に生き残るのかも決まってるから!

真剣に見てたのならドンマイ
    • good
    • 0

ヤラセで無いと成立しないゲーム



一人の逃走者に 何人のスタッフが付いてると思ってるの?
    • good
    • 0

> 逃走中の最近のハンター遅くなってない?



元々、そういうゲームのルールでは?
体力ある人から選抜してるであろうハンターの人がガチで追いかけたら、芸人や芸能人は逃げきれないでしょう。
ハンターの人は、カメラとか見かけても、芸能人本人でなきゃ見なかった事にするルールでしょうし。

ヤラセですが何か?くらいのヤラセだけど、それ織り込んで楽しむ番組だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!