アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逃走中のハンターみたいな見た目のアンドロイドが感情を持って(?)人間の女性に恋をする話です。どちらかと言うとアンドロイドの一方的な恋だったような気がしました…印象に残ってるのはそのアンドロイドが「その女性とセッ…ス(性交)出来ないからか?」みたいなニュアンスの台詞です。これくらいしか覚えていませんが、もし知っている方が居たら回答お願いします!

A 回答 (4件)

『A.I.』(2001年)のジュード・ロウ?


その台詞があったかは記憶にありません。
    • good
    • 0

追記


逃走中のハンターみたいなのが出てくる、で思い出したのは
インド、ボリウッド映画の「ロボット」とか?

ただ「その女性とセッ…ス(性交)出来ないからか?」みたいなシーンが有ったかどうかは思い出せません
    • good
    • 0


テレビで見た映画で
科学者の女性を恋した
知性のあるロボット

ロボットと言っても
人間風ではなく
もっと機械的

化学的に
女性との子供を産むよう
ロボットが操作する

女性科学者は
鉄の塊の子供を産む

鉄を剥がすと
中に人間の子が入っているという
ショックなラストシーン

女性科学者は
ジェーン・フォンダのはずだが
タイトルは不明

違うかな?
    • good
    • 0

ぱっと思い浮かんだのは「アンドリューNDR114」だけど、逃走中のハンターみたいな見た目ではなかったから違うなw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!