アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに若い時に一度だけお茶をした時に男性「同姓愛者です。」と、告白されました。後に診療をしてくれた先生でもあり、以前は、約束もしていないのに私へ何度も会いに来てくれていましたが、今は職業柄会いに来たくても横浜から東北でお仕事をしているので会いに来たくても会いに来られない状態だとは解っわかっていても、やっぱり悲しいです。携帯電話を私から教えても一も連絡がありません。でも、私はどうしたらその人と恋人になれるか模索しています。助言下さい。

質問者からの補足コメント

  • 同姓愛者とは幼い時から同じ姓の私を 愛しています。と、いう意味です。実は同姓愛者と私は幼馴染みということについ最近自覚しました。御互いに名字は違いますよ。

      補足日時:2020/10/13 09:25
  • 幼馴染みの男性医師は男性です。実姫は女性です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/13 10:13
  • 実姫は性の対象=肉体関係は結婚するまで嫌です。し、体目的なら最初からそうゆう男性は好きになりません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/13 10:33

A 回答 (5件)

仮にそうなったとしても、彼は あなたを性の対象としませんよ。


それでも いいんですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

幼馴染の男性医師にカミングアウトされ、男性であるあなたが医師を好きになり恋人になりたいってこと?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

同姓=同じ名字 (姓=みょう字。

氏族や家の固有の名。)

同性=同じ性別 (性=同種の生物の、生殖に関して分化した特徴。雄性と雌性。雄 (おす) と雌 (めす) 、男と女の区別。また、その区別があることによって引き起こされる本能の働き。セックス。「性に目覚める」)

女偏と立心偏では意味が違います。
    • good
    • 0

同性愛者なら、ちょっと無理かも知れません。


貴女より、男性の方に目が行くのを止めるのは困難。
諦めましょう。
    • good
    • 0

確認なのですが、同姓愛者というのは例えば田中さんという男性が田中さんという女性を好きになるという事でよろしいですか?


でしたら、同姓でも別姓でも何ら変わる事はないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!