電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の変態度がエスカレートしてきて困ってます(゚o゚;;

最初は拘束するのから始まって、手足拘束して、目隠し程度だったのですが
いつのまにか口枷もされるようになり、拘束の仕方も四つん這いになってしたり、
電マ等のおもちゃも買い与えてくれます。

こないだなんか、コード付きの電マでオマンコ責められておかしくなりそうでした…。

A Vの見過ぎだと思うんですけど、このままさらにエスカレートしないか不安です。
あんまりA V見過ぎないでね!とは言ってます。

質問者からの補足コメント

  • 私も変態気質で責められると興奮します(^◇^;)
    いつもラブホでしてますが、ラブホってどのくらいまで防音されてるんでしょうか?

      補足日時:2020/10/13 10:03

A 回答 (4件)

その程度まで ですね。


身体を傷つける様に成れば、危険区域ですよ。
    • good
    • 0

彼から見たら調教過程の真っただ中でしょうね



次はムチとか縄が出て来るんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ムチはおねだりがない限り持ってこないと言っていますに、縄は縛るのにテクニックがいるからしないと言っています…(^◇^;)

お礼日時:2020/10/13 10:19

カラオケ付きの部屋もあるくらいなので


ちゃんと防音されてると思いますよ。
ですが古いホテルなどは
声が聞こえる事もあるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良かったです。
喘ぎ声が日に日に大きくなってるので(゚o゚;;

お礼日時:2020/10/13 10:20

あなた自身そういうプレイを楽しめてるなら


それでいいと思いますが
嫌なら言った方がいいと思いますよ。
痛い事をされるようになったらヤバいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A