電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな子がいます!
これは脈あり?気に入ってはもらえてるとおもうんですか?どうでしょう?

遠距離です。ぼくが会いに行ってます!
僕も向こうへの好意を口にしたりしなかったし向こうもなんなんとか思ってたのかわかりませんが。
色々あって2回目のデートドタキャンされるのでは?だるいと思ってるのではとか思ってました、ですが2回目のデート相手に勇気出して今日もめっちゃ可愛いと言った時めちゃくちゃ照れてたしすげー可愛かったし。
めっちゃ気になる子がいて相談に乗ってほしいと言った時「は?」みたいな顔をしていて、その後にそれは君だと言うことをはぐらかしながら伝えた時に手をあげてめっちゃ笑顔で自分のことを指差しした時、めちゃくちゃ可愛かったしいけると思いました。
最大のいけると思ったポイントは帰り際改札まで送ってくれたのですが1回目のデートの時はバイバイってしてもう一度振り返った時もう帰ってたのですか2回目は振り返った時にめっちゃ笑顔で手振ってくれてたこと死ぬほど可愛かったです。
もう無理だと思ってたので2回目で告白して玉砕しようと思ってたのですが、これは次ならいけると思ったので次告白しようと思います!

A 回答 (1件)

「いける」ってそういう見込みであなたは恋愛をするのですね。

別に付き合いたいと思ったなら、そのままそういうってだけの話だと思いますけど? それについてどうこたえるかは相手のすることだし。
    • 0