プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。でもその人は高嶺の花すぎて全然喋れないんですけど好きな人が誰か聞きたいんです。
どうすれば自然に聞けますか?

A 回答 (2件)

喋ってもいない人からそれを聞き出すのは早過ぎる。


親しくもなく、打ち解けてもいない。
それからだと思う。

その人と親しい人の親しい人で、あなたと親しい人がいれば、間接的に聞いたり、聞いてもらう事もできるかもしれないが。
そんな偶然は先ず揃わない。

その人が、ボーっとしている時、だれを遠目で追っているかを観るくらいだろうと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ結果そうですですよね。
参考になりました❗ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/13 23:09

あんまり喋ったことない人から好きな人聞かれたら自分のこと好きなのわかっちゃうと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「直接言わない方が」って感じですね、周りの人にたのんだ方がいいですよね❗

お礼日時:2020/10/13 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!