アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼との関係 もやもやしてて
初めて相手の気持ちを知りました。
お互いにシングル子持ちです。


身体だけの関係は嫌だ
セフレかもと思ったので

今日、相手いるなら
誘うの終わりにしようと思うって言ったら

相手はいませんっと

自分は無理してて
都合のいい女でもいいとか
会えるならセフレでもいいとか思ってた言ったら

セフレでもいいのってメールきました。
どういう意味なのでしょうか?

相手はセフレを望んでるのか
私の気持ちを聞いてるのか
何なのでしのうか?

質問者からの補足コメント

  • セフレでもいいのって聞かれたら素直に言っていいものでしょうか?

      補足日時:2020/10/13 22:42
  • セフレでもいいとか色々素直になれなくて申し訳ないですとつたえたら

    セフレでもいいのって聞かれたので

    セフレは嫌だよと返事をしました。

      補足日時:2020/10/13 22:48

A 回答 (7件)

真剣な交際と思って


あまり乗り気ない感じだったが
相手からセフレでは?とのお声が掛かり
それならセフレでお願いしたい!
本命は他で見つけられる悩まなくていいと思った今日この頃
    • good
    • 2

寂しいだけの紛らわしの相手をしてほしいだけか?再婚したい人としか、かんけいしたくないのが!自分でわかっているでしょ?しかし、もしあなたに、娘さんがいるなら、あなたは、何があろうと万にひとつのまちがいではすみませんから、言いますが、あなたは、娘さんを守る義務がありますから。

これからあなたがパートナーを選ぶ際、相手の男性からは、娘さんがひとりだちするまでは、絶対守ってあげでくださいよ!わたしは、ホステスしてるかなりの女性からきいたので、あえてもうしましたが!良き恋愛を!
    • good
    • 0

セフレは嫌なんでしょ?


結婚したいんでしょ?
だったら結婚してって言えば良いじゃん
貴方が選んだ男にちゃんと話して良いよと人生捧げてくれる男こそ本当の幸せの相手だよ
    • good
    • 1

たんなる面倒な事無しにセフレなら楽って事だと思います


貴女の気持ちを考えて自分から言えないから
いいタイミングでそんなメール来たんじゃないで
すかね お互いそれを望むなら良いと思うけど
まだ好きだの 心配してるだの 愛してるだの
何だかんだ言っても結局 男と女の関係ですから
下心が隠れてます
ちゃんと付き合って復縁する以外100か0です
キッパリ冷たく縁を切ったらスッキリしますよ
ちゃんとしたいって思うなら友達もダメ セフレもダメ 彼氏彼女の間柄だけです
彼は セフレになって欲しいと考えてると思います 下心無しで電話もメールもしませんから
    • good
    • 0

主がいいなら良いのでは?


ですがそれであなたは幸せですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
幸せか?
セフレは嫌ですと彼に伝えました。
付き合いたいと言ったら重たくなるので
でも
言ったことで怒らせてたというより
困らせましたよね!
蘇魔衣留さんだったら
何と伝えますか

お礼日時:2020/10/14 04:31

相手いないのだから告っちまえ


自分に自信無いなら自分の好きな通りになればいいです
私の人生では無いので
ただしお互いシングル子持ちなので子供の同意が必要ですね
子供は親の幸せを願います
親も同じくです
あとは任せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

セフレでもいいのか色々素直になれなくて申し訳ないです。と伝えたらセフレ
でもいいのって言われました。

向こうはセフレなら可能って言いたかったんですかね?!

告るとはどんなふうに言えばいいのでしょうか?

伝え方はセフレではなくて普通に会いたいでいいのでしょうか?

お礼日時:2020/10/13 22:51

あなたがセフレでもいいと思ってたと言ったから、


セフレでもいいの?と聞いてきたのです。
ただそれだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!