電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気したことありますか?

A 回答 (4件)

無いです



なんか
リアクションが面白い笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無い人いて安心しました‼️

お礼日時:2020/10/14 00:43

女です。

ありません。

というか、気持ちだけでも浮気したくなったら終わりです。
私は浮気する前に離婚しました(浮気せず、他の男性のほうが圧倒的にすてきになり、夫が存在感を失った時点で)。

私はバカですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その様なことがあったのですね...

お礼日時:2020/10/14 14:02

無いです。

なんか面倒臭そう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無い方がいてよかったです‼️

お礼日時:2020/10/14 14:01

不倫してました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何と‼️今はもうしてないのでしょうか...

お礼日時:2020/10/14 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!