プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他のポイントに交換した際に、ポイントとが使えるようになるまでに、時間がかかりすぎるので、少し不自由さを感じる。

A 回答 (7件)

ポイント交換パスワードをわすれる。

    • good
    • 0

以前よりも早くなっていますよ。


私はnanacoに交換が多いですが1週間ぐらいかな。
何回も交換していますがうろ覚えです。
    • good
    • 0

だからどうしたって話。


ここでそんな事言ってても仕方がない。
カスタマーサービスに連絡して改善依頼をしたら?
    • good
    • 2

多くのポイントサイトでも、即日変換できないサイトは結構あるので、そんな珍しくもない、普通だと思いますけどね


私はgooポイントはNTT-Xストアのクーポンに買えたり、OCNモバイルの契約料金や機種変更代金に消費しています、他社のポイントに交換するにはちょっとロスが多いサイトに見えますし
    • good
    • 1

ポイントがもらえるだけでもありがたいけどね。

    • good
    • 1

でもAmazonギフト券に変えれるから良いじゃん!

    • good
    • 0

そっか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!