最速怪談選手権

ps4の修理が終わらない






9月25日にクロネコヤマトで翌日発送でps4をプレイステーションクリニックに送ったのですが2週間ほど待ってるのですが修理の確認のメールすら来てません。。
電話をすると届いてはいるけど開けては無いと言っています
修理を出す前に電話で症状を話したらメイン基板かHDDが壊れてるかもしれないって言われたのですがメイン基板やHDDの交換はどれくらい修理に時間がかかるのでしょうか。
これ以上時間がかかるなら新しいのを購入しようかと思っています。
わかる方がいたら教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

修理の出来上がり予定日は


聞いたの?( ・◇・)?
    • good
    • 0

>届いてはいるけど開けては無い


修理に取り掛かって無いから >メイン基板やHDDの交換・・の時間聞いても仕方ないかと。1時間も掛からんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!