電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10日前ほどにPS3を修理に出しました。
送り方は送付で送りました。
ところが今になっても入荷連絡すら来ません。
もしかしてまだプレイステーションクリニックに届いていないのでしょうか?
ほんの少し住所を間違えただけでも届かないのでしょうか?

A 回答 (3件)

>送り方は送付で送りました。



まず、日本語をきちんと勉強されることをお勧めします。

送ることを送付と言うのです

送り方は送付で送りましたを訳すと

送り方は送って送りました。

ですね。

送って送りましたか。

まあ、おいといて、SCEから入荷の連絡なんてありませんよ

送られてくれば、それを診断して修理するだけ。

修理費が高額になるようであれば、あなたのもとに連絡があり

「○○円ぐらいかかりますが、どうされますか?」

と聞かれます。

保証がきくとか、修理費が安く済むなら連絡はせず、そのまま修理されるだけです。

住所が間違ってたら、君のとこにまず戻ってくるでしょ。
    • good
    • 0

まず出荷した時に控えがあるはずです。


その所に書いてある電話番号に連絡してみましょう。
(到着確認)
    • good
    • 0

ここで聞いても埒があきません。


質問者さんから電話して確認するしかないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!