【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

僕なんか教えてgooをやらない方が良いですよね?

A 回答 (10件)

でもさ、仮にここの回答者が全員



「君は教えて!gooやめたら?」って

アドバイスしても、棄てアカ作って

また質問するんでしょ?

君はそーいう人だよなwww( ´Д`)=3
「僕なんか教えてgooをやらない方が良いで」の回答画像2
    • good
    • 8

やってる後に「やらない方が良いですよね?」と聞かれても、


矛盾してるだけだと思う。
    • good
    • 0

スマホのルールを、親と決めて


夜はグッスリと寝れるなら
教えて!gooは継続しても良いよ!
(  ̄▽ ̄)にっこり

質問者さんの回答履歴を拝見したら
しっかりとした回答されてたので

しっかりと回答できる利用者は
教えて!gooには必要ですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/18 09:04

そんなことないよ~


なんでも質問して(^O^)
    • good
    • 0

そう思います。



あなたが何を求めているのか知りませんが、
「ここ」で扱うのは「教えてGoo」についての質問です。

カテ違いや構ってちゃんやメンヘラは、どこも使うべきではないと思います。
「僕なんか教えてgooをやらない方が良いで」の回答画像7
    • good
    • 2

辞める止めないを、言わないのが仏。


これが最後と気づいた時、ネングの納め時。
    • good
    • 0

わざわざ聞かなくてもいい。


そう思うなら静かに去ればいい。
    • good
    • 2

そうですね

    • good
    • 1

そう思うんだったら退会すればいい。


それだけの事よ。

ここは「来る者拒まず、去る者追わず。」だから。
    • good
    • 2

いや、スポーツクラブがどうした、日弁連がどうした野郎のように


不快感と迷惑を撒き散らしている訳ではないから問題ないっす!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!