在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

私は、今は、鳶職のアルバイトをしています。給料もらっています。給料で一人でワイモバイルでタブレットを契約して買いました。データ通信2GBです。高いタブレットを契約して買いました。メールSNSし放題にしました。タブレットで友達とLINEをしています。LINE電話LINE通話をしています。友達と
TwitterFacebookをしています。友達とメールSNSをしています。楽しいです。タブレットで音樂ミュージックを聴いています。YouTube動画画像を見ています。インターネットでネットで調べたり調べ事をしたりしています。ゲームをしています。スマホとタブレットはセーフサーチをかけています。変な物みれないようにブロックしています。友達とカカオトークをしています。カカオトーク電話カカオトーク通話をしています。質問です。タブレットでスマホみたいにケータイみたいに普通の電話通話することは出来ますか。家にWiFiルーターがあります。ポケットワイファイも契約して買いました。データ通信10GBです。パソコンも買いました。普通のパソコンとノートパソコンを買いました。ケータイゲーム機ゲーム機ウォークマンスマートウォッチアップルウォッチを買いました。色んな電子機械電子機器を買いました。質問です。パソコンでもLINEをしています。LINE電話LINE通話をしています。カカオトークもしています。カカオトーク電話カカオトーク通話をしています。TwitterFacebookもしています。メールもGmailもしています。おかしいでしょうか。親に物買いすぎだと怒られました。お買い物する時はちゃんと電卓も持っています。スマートウォッチ通知が着ます。着信が着ます。返信をうっています。着信応答しています。質問です。お買い物するのはおかしいでしょうか。ウォークマンで音樂ミュージックをミュージックを聴いています。パソコンから音樂ミュージックおとしました。ゲーム機でケータイゲーム機で遊んでいます。色んな電子機械電子機械を使っています。ちゃんと使っています。教えてください。お願いします。おかしいでしょうか。給料でなんでも欲しい物を買っています。教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

• 楽しいです。

A 回答 (4件)

タブレットは普通、SIMカードが入らないから、通話は出来ない。

SIM card が付けられる機種なら通話は出来る。富士通のタブレットなら可能に
    • 0

出来るんじゃねえの、知らんけど。

• 0
この回答へのお礼

出来ますか。ありがとうございます。

こんな狂気な質問をする人はまずいないと思ったけど違うのね。

で、質問は何?どうでもいいことを長々と書かずに聞きたいことを簡潔に書くように。
    • 0
この回答へのお礼

違います。パソコンでグーグルストア使えますか。ワイファイのタブレットワイファイのスマホでLINEカカオトークTwitterFacebook出来ますか。教えてください。お願いします。

そのキ〇ガイじみた質問の仕方は以前に自転車で尾道から京都の兄ちゃんに会いに行くと言っていた知的障害者の人ですか?

• 0
この回答へのお礼

違います。