プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祈りをテーマでジャズダンスを踊りたいのですが、その中で災害が起きている(?)ような曲があれば教えて欲しいです

A 回答 (3件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎ONE OK ROCK -「Be the light」

この曲は、「東日本大震災」の復興ソングにもなっています。

◎London Grammar -「Non Believer」
https://www.youtube.com/watch?v=DC7sHxzRQAA

◎AURORA -「The Seed」
https://www.youtube.com/watch?v=_Mc_OM5oNA8

◎Alan Walker -「Faded」
https://www.youtube.com/watch?v=60ItHLz5WEA

◎Metrik -「Dying Light」
https://www.youtube.com/watch?v=7eP1N2DoSFY

◎Vangelis -「To the Unknown Man」
https://www.youtube.com/watch?v=dexagddSZUw


イメージに合えばいいのですが…?(^_^;)
    • good
    • 0

祈りっぽくて、途中何かが起こっている感じの楽曲(ジャズ要素は少な目)



Robin Schulz - Prayer in C


Faithless - God is a DJ
https://www.youtube.com/watch?v=HmQ1uHg6RwY

Members of Mayday - Bells of Reformation
https://www.youtube.com/watch?v=Gw4ncQaH6Lw

The Prodigy - One love
https://www.youtube.com/watch?v=bcxnbfRYM-g

Sheila Chandra - Nana
https://www.youtube.com/watch?v=jpLQnDdIo6g

DJ Shadow - Organ donor
https://www.youtube.com/watch?v=bfwXxRNVqi4

God´s Groove - Prayer five
https://www.youtube.com/watch?v=W_mnvdpzSMA

Shakespeare´s Sisters - Stay with me
https://www.youtube.com/watch?v=ZF3-mHk5jJE

DJ Rolando - Night of the Jaguar
https://www.youtube.com/watch?v=r3E9NSgJZkY

Enigma - Return to innocence
https://www.youtube.com/watch?v=Rk_sAHh9s08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2020/10/17 02:46

神様に祈り続けているけど、愛が叶うかどうかわからないような曲です。

災害とは言えないですけど。
I Say A Little Prayer (Smooth Jazz ver.)


Neptune=ギリシャ神話のポセイドン、天体では海王星
海と地震を司る神である最高神ゼウスに次ぐ圧倒的な強さを誇るポセイドン。海を支配しながらも怒り狂うと強大な地震を起こす。泉の守護神ともされる。
そのイメージからこちらの曲が浮かびました。
Congress - Neptune (Jazz Funk)
https://youtu.be/JUMFtqvt74o
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!