アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い人(出来れば高校生くらい)に質問です?

カラオケ行ったら歌う曲、また友達が歌う曲で定番のものを教えて下さい!

私は高校生なのですが、割と昔の歌が好きで今の流行り?がよく分かりません。あんまりみんなが知らない歌ばかり歌うのもあれなので、何かいい曲はないかなぁと探しています。

ちなみに質問者は高校生女です。

A 回答 (1件)

高校生です! JPOP歌います!


LDH (ジャニーズ)歌ったりします!

友達はアニメオタクなので 何歌っとるか分かりません!

1人はk_pop好きですけどジャニーズよく歌ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりジャニーズですかね
オタクの子だったらアニソンとかボカロもありですね!普通の人の前だったらそれは控えめにしときます笑
アイドル系はみんな知ってるからいいかもですね!

お礼日時:2020/10/16 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!