アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線の往復切符買って
行きは時間指定ありますよね?
帰りの時間はいつでも乗れますか?

A 回答 (4件)

帰りが自由席だと自由席がある便に乗れる


日曜だとこの便の乗るってことで指定席を取ると思うが
    • good
    • 0

新幹線の"往復切符"とはどんなきっぷのことを仰っていますか?



ふつうにきっぷを買って新幹線に乗る場合、乗車券と特急券を必要とします。
乗車券には「往復」がありますが特急券には往復がありません(片道を2枚)。
往復乗車券と行きの特急券だけ買っておいて、帰りの特急券は買えるときに買うようにしてもかまいません。
また自由席であれば乗車日と乗車区間だけを決めますので、行きでも帰りでもどちらも好きな時刻の列車に乗車できます。
    • good
    • 2

新幹線の往復切符とはどのことでしょう?


方面にもよって、いろんな切符が販売されています。

安くて、往復共にガチガチに指定しか乗れないものもあれば
指定に乗り遅れたら、その後の自由席に乗れるものなど、
その購入切符の条件によります。
    • good
    • 0

自由席なら、日付の指定はあっても、


行きも帰りも時間指定はないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!