プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日チェックしているのはなぜですか? セレブだったら世継ぎ問題とか、色々なことで世界が暇を持て余している人たちとは違うので、質問サイトで遊ぶことはあっても、gooカテゴリーみたいな場所覗かないと思うのですが。そんなにメールとかそういう疑問点でも毎回抱えているのでしょうか

A 回答 (2件)

私はセレブではありませんが、いちおう、お金も時間もあって、gooカテゴリーに回答を(多くの知識、経験などを踏まえて)書きまくっています(質問に答えることが多い)。

日によっては1日の大半をそれで費やしています。

でも、没頭する道楽(全国に写真撮影に行く)は別にあるのですが、条件(時期・天候・気象・月齢など)が揃わないと出来ないので、その代わりのヒマ潰しにはgooカテゴリーを見て回るのはいいかな、と(いつでも好きな時に自分の都合で出来るのが具合がいいんです)。

それ以外はスポーツジムに通って健康と体力と体型の維持を図っており(今日も行きました)、友人と泊まりがけの旅行に行って(一昨日までこれに行っていました)晩にはアルコール歓談(宴会みたいなもの、これが楽しみ)もしますよ。
    • 1
この回答へのお礼

それはいいことだと思います。しかし著名なセレブたちと共通項があってとかいう人でもgooカテに「メールがおかしい」とか「なぜ削除されましたか?」というような内容がそんなにまで気になるものなのでしょうか?gooカテは利用する上で困った事について質問や回答をするところです。
良い趣味をお持ちですね。

どんなところで、どんなヒマ潰し(遊び、楽しみ)をするかは、ひと様々でしょ。

自分の価値観は他人に当てはめられません。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい そういう「人様々」とかいう 回答はあまり好きではないです。
どんな時もどんなものもカテゴリーに入ってしまうからです。

私は究極のセレブとかかわりがあって~とかいつもいってるならば、メールとか不具合とかそんなカテみているのですか?