電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家の近くで自転車をのんびり漕いでたらこっちに向かってきた自転車がUターンして全速力で私のことを追い抜きました

気持ち悪いなあと思いながら家に帰ったらご近所さんさんだったようで近くで待ち伏せされていました

私が家に入るまでガン見してきたのでガン見し返したのですが気持ち悪かったです、相手が男性だったので特に

このような経験をされた方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

>経験をされた方いらっしゃいますか?


だから、経験者にレスを求めているんだな。経験無い人はお呼びじゃないのよ。
    • good
    • 1

文章の解釈を理解出来ない人もいるんだね。



最後の文章を見ると、文章は省略されてはいるけど「この様な経験をされた方他にはいらっしゃいますか?」と理解出来る筈。

意味は関係無い、ここで質問するのは自由です。

回答は「経験は無い」です、ロードバイクに乗っているからね、30Km/h以上で走っているのにわざわざUターンして追い掛けるのは体力の無駄、いるわけが無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!