【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

SONY PEG-N600Cを使用しています。
Outlook2000からCLIE MAILへメールをhotsyncさせたいのですが,
エラーログ(※1)を出力して終了してしまいます。
何か情報ございましたら,よろしくお願いいたします。
ちなみに,「メモ帳」や「ToDo」のシンクは問題ありません。

※1 エラーログの内容
「パソコンのメール アプリケーションへのログオンに失敗しました。メールの設定を確認してください」

A 回答 (1件)

参考になるかわかりませんが・・・

私もVisorを使っていて同様のトラブルに遭いました。
Palm Desktopのユーザ名が6文字を超えていませんか?
6文字を超えると、メールの同期をしてくれなくなるそうです。
(Outlookを使用していても、ユーザ名はPalm Desktopで関連付けられるようです。)

私は、ユーザ名を変更して解決しました。

お試しになるのなら、Palm DesktopとPocket Mirrorを削除の上、再インストールすることをお勧めします。ユーザ名の変更だけでは、うまく解決しないケースもあるようです。

CLIEのシンクロソフトがPalmDesktopかどうかもよくわかりませんが、ご参考までに・・・。
    • 0