dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

検索をしますね。
Microsoft Bing というのが変わりましたか?
それぞれの項目にアイコンが付いていたりして・・
前はこんなんじゃなかったように思うのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前はマイクロソフトに癒着してるのかのごとく、張り付いてましたが、今はグーグルストアのアプリとして独立し、完全にまいくっろソフトに見捨てられています



以前の便利な機能は使えずがっかりしています
文字列を反転させ、右クリックで翻訳できたのがすごく便利でした

前回以降のウィンドウズアップデートで、次々に不具合不都合が発生していますが、修正されず放置されています

BINGはこれまで同様に使いたかったのですが、だめですね
 
 残念・・・ (´;ω;`)ウッ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった機能があったのですね。
GOOFFYさんにとっては使い勝手が悪くなったのですね。
私などは、アイコンが付いてさらに見やすくなり向上したのかと思ってしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/17 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!