アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10が終わると、その後は新しいバージョンが出ないと言う事ですか。
今、使っているのはWindows8.1です。
将来PC買い替えの時、どのような対応を考えておいたら良いのでしょうか。
アドバイスをお願い致します。

A 回答 (5件)

Windows10は終わりません。

 名前はWindows10のままで変わらず、念に数回大型アップデートされていきます。 Windows8はもうサポートされていないので、早くWindows10のPCに買い替えるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

情報とアドバイスありがとうございました。
流れが少し理解できました。

お礼日時:2020/07/22 11:39

アメリカの企業儲けに汚いからなんだかんだ理由つけ新バ-ジョン開発し


市場に売りつけてくる
タイミングは当事者でないと分からない
    • good
    • 0

Windows10は基本的にはそのままですよ、無料の大型更新などで自身の姿をどんどん変えていく前提で作っているので、基本的には10から先ってのはないです


10が最終形態、ただその姿は時代とともに変わっていく形になります、現状は、ですけどね

なので登場した頃のWin10と今の10はかなり違います。
正直な話、できる機種ならさっさと10にアップグレードしちゃったほうがいいと思うんですけどね、今でも無料で8.1→10にできますから
こういうのって流れについていけないとどんどん取り残されますから、8.1のままってことは、5~6年前の手法で止まっているってことですし
    • good
    • 2

マイクロソフトはウィンドウズ10で年2回バージョンアップデートしていくと言っています。

しかし他社のOS がシェアを拡大してきたら新しいOS は出してくるはずです。尚、8.1はサポートが終了してしまいますのでウインドウズ10にバージョンアップデートすることをお勧めします。
    • good
    • 1

windowsはmacのパクリなのでmanのOS X(Tiger)のように


名前もパクってwin X(bill)のようなバージョンになるでしょう。
しかし、OS Xのままだと思われていたmacが20年たってとうとうOS11になったので
ひょっとしたらwin11になるのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!