電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下のページのキャッシュにアクセスすると、ラフマニノフ 交響曲第2番 第3楽章 MIDI、が鳴るのですが、この.midデータをDLたいのですが、自動再生なので、ダウンロードしたくても、直リンがわからないのです。

http://www12.plala.or.jp/maron0308/rabumani23.mid
ではないようです。

どうやって探せばいいでしょうか?

以下キャッシュのurlです。
ちなみに現在のサイトを表示すると、流れて来る曲は、別の曲になっています。

以下キャッシュurlです。
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=f24.aaa.l …

どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (1件)

キャッシュされたページの元々のURLは


http://f24.aaa.livedoor.jp/~maron/norasan2.htm
で、ソースを読むと
<EMBED src="rabumani23.mid" autostart="true" hidden="true" loop="true">
という記述があります。

解答
http://f24.aaa.livedoor.jp/~maron/rabumani23.mid
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今投稿したばかりなのに、なんて素早い!!
本当にありがとうございます。

実は、今はじめてこの教えてgooを使って、勝手がわからず、
急ぎなのに間違って、「返答は急がない」にチェックしてしまったので、削除・訂正できないかと困ってオロオロしてたところだったのです。

本当にありがとうございました!!!
<m(__)m><m(__)m><m(__)m><m(__)m><m(__)m><m(__)m>

でもDLの方法がわからなかったのですが、表示したページを保存、でDLもできました。

けど、DLして鳴らしたら、あら不思議、
webから直で聴くのと、全然違うサウンドで鳴るのです。
どうしてでしょうね。

DLしたものをクリックしたら、何か新しいソフトをアクセプトする表示が出て、それをクリックしたら、別のソフトをダウンロードしてたようなので、
webから聴く時と違うソフトシンセ(音源?)で鳴ってるのでしょうね。
ぺなぺなの音で鳴るようになってしまいました。

これは、再生プレーヤーが何かを調べて、それで再生する時は、どの音源を使うかを設定し直す事で、変更できるのでしょうね。
webからの方が、いい音で鳴ってたなぁ....

今回は本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/02/01 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!