電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前は下手くそなりに楽しめていましたが最近ゲームが楽しくないです。人生で嫌な事が続いているせい?疲れ?ストレス?皆さんはこういう状態になった事はありますか?どうすればまたゲームを楽しくプレイできるでしょうか?もう卒業した方がいいでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (2件)

飽きるときは飽きますよねぇ。


また「やりたい」って思い出すまで、別の事・・・例えば読書したりして時間潰してますね。
そうすればまた「やりたい」って欲求が出てくるので。

注: そもそもゲームって「楽しい」んですが、同時に「メンド臭い」んですよ、作業として考えると。意外とそこを見逃してると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/20 20:46

何度もあります。



私の楽しめないパターンは大体この5パターン

1:飽きてしまったとき
2:他に楽しみができたとき
3:次の目標が見つからないとき
4:最強の装備がアップデートでごみになったとき

そういうときはアカウントごと放置が1番です。
そしてまたやりたくなったら再開という感じです。

なのでPCにしてもスマホにしてもゲームやそのデータは消さずにそのままで、ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/20 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!