電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の部活が終わるまで1人で待ってるんです。
待ってて欲しいと言われるので特に用事もないので待ってるんですけど。
これっておかしいですか???
友達から今日も待ってんの?って笑いながら言われるんですけど。

A 回答 (3件)

いや別に。


特に用事も無くてあなたが苦痛じゃ無いなら待つのも良い愛情表現だと思いますよ。

笑いたい奴らは笑わせておけば良い。
恋愛に正解なんて無いのだからあなた方のスタイルで決めて良いんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね
有難うございます

お礼日時:2020/10/25 08:35

教室や図書室で自習すれば?



頑張っているねぇとなるだろう
それとも勉強しなくても良いような学校なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
学校なので勉強は当然しないといけないですよね!

お礼日時:2020/10/25 08:35

無理していて待つことが大変なら、そのことを彼氏に伝えた方がいいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!
伝えてみます!

お礼日時:2020/10/19 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!