プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女(既婚者)俺(独身)40代です、彼女の男友達についてですが。頻繁に男友達と会ってます‼️しかも、自分と同じ店によくいってます!夜もでれないと言ってるのに結構出てて、全く同じような感じにしてます、これはホントに友達なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 身体の関係はないといってましたが

      補足日時:2020/10/20 06:38

A 回答 (5件)

彼女はあなたのことを周囲に何と説明していますか?


「彼氏なの☆」なんて触れ回っちゃうイタい40代既婚女性でしょうか?
それを考えてみると、
彼女にとっての「オトコトモダチ」ってどういう意味か?
は分かりやすいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう、おそらく知らないと思います‼️仕事関係の友達らしいのですが

お礼日時:2020/10/20 06:29

スレ主さんと同じ立場の人が沢山いるんですよ。


スレ主さんはボーイフレンドの一人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身体の関係はないといっていしたが

お礼日時:2020/10/20 06:37

No.2さんの回答に1票。



>身体の関係はないといってましたが

男友達にも、質問者様のことを「身体の関係はない」
と言っていると思いますが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、お金かなり使ってるんですよね、彼女頭いいので、しっぽださないんですよ

お礼日時:2020/10/20 07:39

旦那からまとめて


慰謝料請求されるぞ❗️
    • good
    • 0

まぁ、浮気する人は何回も繰り返すらしいので。


自分は特別なんて思ってたら馬鹿を見るだけです。
割り切りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!