【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

1980年代半ば位の映画で、ファイナルミッションと言う洋画のエンディングで流れる曲、どこのアーティストが歌ってるのか知りたいのですが、教えてもらえますか?

A 回答 (2件)

普通、映画の最後に登場人物などをスクロールで表示したりします。


その中に番組内で使った曲のリストも表示されます。
たぶん、歌手名、音楽のタイトル、アルバム名なんかが表示されます。
ビデオで見て、その部分で止めてコピーする技を身に付ければ、他の映画でも使えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/20 23:27

リチャード・ヤングという人が主演の『ファイナル・ミッション』 Final Mission (1984年) ならば、Steve Butler という人が歌う「ALWAYS ON MY MIND」ではないでしょうか。


https://www.allcinema.net/cinema/19631

この映画は米国=フィリピン合作映画で、日本では劇場未公開でVHSが出ていたようです。DVDは日本でも米国でもまだ出てないようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。何かあの曲がもう一度聞きたくなってしまったので、助かりました。

お礼日時:2020/10/20 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報