プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれたからには絶対生きなきゃダメですか?

A 回答 (15件中1~10件)

人間っていうのは、しがみついてでも這いつくばってでも生きることに意味や価値がある


生を受けたのならもちろん死ぬ権利だってあります
しかし、せっかく生を受けた身を易々と棄てていいものだろうか?
やりたいこと、したいこと、きっとあると思います
自分の人生を自分らしく生きることが1番大切かと思います
なにゆえそんな質問をするのかは理解できませんが、人生捨てたもんじゃないですよ
    • good
    • 0

生きていたくても


生きられなかった
病気ゃ事故
そんな未成年者も
たくさんいます。
命ある限り
命を大切
しないとね(^^)
    • good
    • 0

いつか死ぬまで生きなくては(。 ・`ω・´) キラン☆

    • good
    • 0

うん!

    • good
    • 0

はい‼️

    • good
    • 0

生きてさえいれば、生きていて良かったと思える事は数限りなく有る。



今でさえ、西の山に沈む夕日に佇み「今日も生きていて良かった」と思える。
    • good
    • 0

そんな事はありません。



自分の死にたい時に死ねばいい。

あなたの命は、あなたのものです。

┐('~`;)┌
「生まれたからには絶対生きなきゃダメですか」の回答画像9
    • good
    • 1

いつか死ぬよ

    • good
    • 0

いつか絶対死にますから、それまでは生きて下さい。

    • good
    • 0

はい、一生懸命寿命を全うしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!