アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い間コロナに生活環境や仕事に影響が出ていますが、皆さんの生活などの変化はどうですか。

A 回答 (4件)

出不精になった‼️(^ω^)

    • good
    • 0

生活は、極力外出禁止になり、心は⤵になりました。


世間もどこか人との接触をさけるような風潮になり、混沌と
してしまいましたね。
その影響も受け、やはり一番は、生活以上に心が冷えてしまいましたね。
    • good
    • 0

転職活動をお休みしました

    • good
    • 0

仕事が無くなり、


一家離散です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!